人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの日常こんなもん(ミーハー復活編)


帰ってきた



 帰ってきましたー!
 とりあえず、エキサイト使い勝手が悪いことにいまさら気がついたんでジュゲムあたりに変えようかたくらんでいます。もしかしたら変わるかもしれない。うーんでもでも…好きなんだよね、たとえ使い勝手が悪くても雰囲気…でもケータイで見られないしなー。
 
 まあ、ちょっと考えます。学校始まる日の朝に帰ります。


 関係ないけど今日帽子を買った。すげえ気に入って即買いだった。
by asakim | 2005-09-20 20:17 | 芸能

<< そんなわけで      解決 >>
アサキといいます。18歳です。ニュースの成亮さん心奪われ中、現在彼中心に日常が回っております(相当重傷)そんな生活を赤裸々に公開中(恥さらしとも言う)
by asakim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
アサキのこの夏の参戦状況
○07月29日『Jhonny's FilmFesta 2005』-グローブ座
 13:30公演。席はO-12でした。

○08月01日『嵐 LIVE 2005 One summer tour』-国立代々木体育館
 14:30公演。

○09月02日『Johnnys Theater "NEWS show time"SダUイMジMェAスRトY』
 17:30公演。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧